私の名前はSEN!

SENの活動ブログ。日々のことつらつらと。

Re Start

Re Start

words:SEN
music:SEN
arrange:町田トシユキ

風が変わると気づく いつも歩いていた街並み
色と音はモノクロ 時計の針は止まった

ゴールなき道を進んで これからはどこへ向かうのか?
信じてた私の居場所 こんな世界にしたの誰?

溢れだす音と想いを 光と風に託して
見えない闇に怯えて 身動き取れない日々が続いても

力なき自分と別れ 新たな翼を広げ
決してあきらめはしない
信じよう 夜明けの日をもう一度


人は進化しないけど 心の変化はすると聞いた
一人取り残されて ただ月を眺めていた

憧れた少し高いステージ 音色と光の世界へ
戻りたい私の居場所 新たな旅立ちRe START!

強がりや悲しみを捨てて 希望と期待を抱え
たとえ心が閉ざされ 灯が消えそうな日が来ても

偽りの仮面をはずし 素直な扉開こう
決して振り向きはしない
創り出そう 明日へ繋ぐ未来


気づいたんだ一人じゃないと 遠い日の自分にさよなら
目を閉じて上を向いたら 飛び立とうあの大空



溢れだす音と想いを 光と風に託して
見えない闇に怯えて 身動き取れない日々が続いても

届けたい私の声を 明日への力となって
決してあきらめはしない
信じよう あの日をもう一度