私の名前はSEN!

SENの活動ブログ。日々のことつらつらと。

お待たせいたしました☆告知です☆

【ソロ出演】
3月15日(金)
新大久保Club Voice
☆OPEN18:00/START18:30
★Adv¥2,500/Door¥2,800
出演時間:未定(決まり次第お伝えします)



というわけで・・・

SEN、半年ぶりにライブいたします!!!!

ソロだといつぶりなんだろう!!!!

あ、この半年間にフォローしてくださった方々のためにご説明いたします。

私SENは都内ライブハウス等で音楽活動をしております。
ヴォーカリストとしてソロ、ギターとのユニット「Allegria」などカバー、オリジナル含めジャンル問わず活動中でございます。
僭越ながら私の大好きなアーティスト(T.M.Revolution,abingdon boys school,西川貴教,水樹奈々など 敬称略)も歌わせていただいております。

さて、今回はソロ出演ということで何歌おうかめっちゃ悩んでる!
でも久しぶりだから歌いたい歌歌わせてもらおうかな♪
今回はオールジャンルらしいので(*^-^*)
「これ歌ってほしい!」とかリクエストあれば今なら受け付けます!
間際とかだと間に合わないのでww

あとは色々としゃべりたいので、しゃべる時間もあると思います!
半年ライブしてなかったしね!

ということで、もし「行けるよ!行きたいよ!」という方は「TIGET」という予約フォームよりお申込みいただくか、直接SENまでDMでもリプでもご連絡ください。

TIGET予約フォームはこちら
https://www.tiget.net/events/47891


久しぶりのライブ・・・
みんなに会えるの楽しみにしてます☆
いーっぱい盛り上がろうね!

SEN