私の名前はSEN!

SENの活動ブログ。日々のことつらつらと。

年末のご挨拶。

気づけば8月から全然更新してなかったし、ライブもしてませんでした_(:3」z)_

 

こんばんはSENです!

今年はAllegriaが中心の活動でした。

ソロをやめたわけではなく、「ユニット活動がしたかった」んです!

でもこうなると比べてはいけないかもしれませんが、貴教が色んな「活動」をしている気持ちが分かってきた気がします。

「求められるもの」と「やりたいもの」の違い。

そんなことを痛感した年だったかな。

後半はなかなか活動できていませんでしたが、来年はもっと色んなことができるといいな( ^ω^ )

欲張りですみませんが、そんな私を暖かく見守っていただけるととても嬉しいです。

 

一年間本当にありがとうございました!

また来年も良い年になりますように…♡

みんな大好きです♡

 

SEN