私の名前はSEN!

SENの活動ブログ。日々のことつらつらと。

7/7新大久保Club voiceさま!祝16周年!

【セットリスト】

トリカゴ

トロイメライ

百華繚乱

私の魔法が終わるとき

 

f:id:sen919turbo:20180708195122j:image

 

Club voiceさんに初めて出させていただいたのは5年くらい前かな⁇

まだソロだけで活動している時ですね。

16周年という節目に出させていただいて本当に光栄だし、Allegriaという5年前とは新しい形でお祝いできることを嬉しく思っています(*´∇`*)

正直なところライブハウスさんは色々な事情で継続が難しくなっています。

昔からお世話になっているライブハウスさんもなくなっちゃったりしてるし。

そんな中で16年はなかなかできることではありません。

これからもお世話になります!

よろしくお願いします(*´∇`*)

 

演者さんみなさんクオリティが高かったし、会場のお客さまのパワーがすごくてライブしたー!!!!って感じでした^_^

めっちゃ楽しめたライブでしたね。

 

本当にありがとうございました( ´∀`)

 

外では花火の音だけが聞こえています。

ちょっと切ない(笑)

でも、夏は始まったばかり!

平成最後の夏、満喫してくださいね(*´∇`*)

次回Allegriaライブは8/24大久保HOTSHOTさんです!

また会えるのを楽しみにしています☆

f:id:sen919turbo:20180708200724j:image

 

SEN