私の名前はSEN!

SENの活動ブログ。日々のことつらつらと。

7/7ライブおまけ「JAP」

あの日トリを飾った我竜麻里子氏。

 

我竜氏「クラップするのが楽しくなる曲聴いてください!」

 

私「(๑╹ω╹๑ )」

 

我「JAP!」

 

なんと私の旦那「T.M.Revolution」こと「西川貴教」率いる「abingdon boys school」の曲「JAP」を選曲してくれていたのである!!!!

 

その瞬間私のことを知っている皆様は一斉に

 

「(゚ω゚)」

 

こっち向いてましたwww

歌っている我竜氏本人もめっちゃこっち見てたしwww

 

その瞬間

 

「あー…みんなほんと大好き。」

 

って思ってJAP満喫させてもらいましたwww

 

我竜氏ありがとう( ^ω^ )

 

SEN